ホーム -JoyFactoryジョイファクトリー-
会社概要 -JoyFactoryジョイファクトリー-
会社理念 -JoyFactoryジョイファクトリー-
プライバシー -JoyFactoryジョイファクトリー-
アクセス -JoyFactoryジョイファクトリー-
求人案内 -JoyFactoryジョイファクトリー-
お問い合わせ -JoyFactoryジョイファクトリー-
 
風呂バー商品企画 -JoyFactoryジョイファクトリー-
ノベルティ商品企画 -JoyFactoryジョイファクトリー-
マーケティング  -JoyFactoryジョイファクトリー-
グラフィックデザイン -JoyFactoryジョイファクトリー-
商品製造 -JoyFactoryジョイファクトリー-
生産管理 -JoyFactoryジョイファクトリー-
品質管理 -JoyFactoryジョイファクトリー-
海外検品 -JoyFactoryジョイファクトリー-
輸出入貿易 -JoyFactoryジョイファクトリー-
国内検品 -JoyFactoryジョイファクトリー-
国内発送代行 -JoyFactoryジョイファクトリー-
海外出張代行 -JoyFactoryジョイファクトリー-
展示会出展支援 -JoyFactoryジョイファクトリー-
 
商品事例 -JoyFactoryジョイファクトリー-
中国情報 -JoyFactoryジョイファクトリー-
Q&A -JoyFactoryジョイファクトリー-
 
 

マーケティングとは、企業および他の組織がグローバルな視野に立ち、
顧客との相互理解を得ながら、公正な競争を通じて行う市場創造のための
総合的活動である・・・。


要するに、
製品を (Product)
幾らで (Price)
何処で (Place)
どうやって (Promotion)
売るか、という事です。
しかし、これはあくまで、「売り手」の立場の事です。
効果的に製品(サービスを含む)を流通させるには、
「買い手」=顧客の立場に立った視点も重要です。
顧客にとっての価値  (Customer Value)
顧客の負担        (Cost)
顧客にとっての利便性 (Convenience)
顧客の理解・分かりやすさ (Communincation)
これらを、具体的な商品、流通にあてはめて、分かりやすくアドバイスを致します。
もっと詳しく知りたい方は、お問い合わせ下さい。